新緑の五光牧場で… 11 また逢う日まで…

楽しい時間はアッという間に過ぎて行くワン…。

IMG_1865.jpg

IMG_1874.jpg

IMG_1881.jpg

残念だけどもうすぐお別れ…
お別れ前、オールキャスト総出演!
みんなで記念撮影するワンよ。


IMG_1882.jpg

みんな、ええ笑顔やんか。


IMG_1886.jpg

僕らのサイト片付けが終わったので、少しばかりのお手伝い。


IMG_1887.jpg

IMG_1891.jpg

装備が多い為、積み込みが大変だワン。
キャンプ道具満載!でも手慣れたもの、綺麗にレイアウトされてるワン。
我が家のレガシィとは大違い(笑)


IMG_1892.jpg

IMG_1893.jpg

撤収完了。車2台並べて、新車?のカタログ撮影会みたい(笑)


IMG_1894.jpg

IMG_1895.jpg

IMG_1902.jpg

あっ!ここにも素敵な二人が…。


IMG_1898.jpg

さぁ、名残惜しいけど… 帰ろうか。
素敵な芝の素敵なキャンプ場で素敵な二人と出逢えたし
久方ぶりのキャンプは最高のキャンプになったワン。


IMG_1906.jpg

IMG_1905.jpg

安全運転で帰るワンよ。


IMG_1911.jpg

IMG_1914.jpg

帰り道、Kaoru&Beetさんに近くのJR鉄道最高地点を案内してもらい
さらに、清泉寮まで美味しいソフトクリームを
食べに連れて行ってもらいました。


IMG_1925.jpg

八ヶ岳よ五光牧場よ、ありがとう!また来るワンよ!


IMG_1883.jpg

今回、夢だった素敵なKaoru&Beet家との短かったけど念願のキャンプが
実現できて、すごく楽しかったです。
想い描いていたお二人そのままで、気さくで親しみやすくて優しくて……
我が家には参考になる事だらけで……

ありがとうございました!
また何処かで是非ご一緒出来る事、楽しみにしております。
また逢う日まで…!


新緑の五光牧場で… 10 爽やかな最終日の朝

早朝テントから出てみると、昨晩の満天の星に代わり、
綿菓子のような可愛らしいうろこ雲が空一面に!

IMG_4351.jpg

IMG_1868.jpg

八ヶ岳さん、おはようさん!
今日一日もよろしくです。


IMG_4353.jpg

テントサイトにも朝陽が… ピンと張りつめた早朝の気持ちのいい時間ワン。


IMG_4362.jpg

ここには寝坊助さんが…
コレ!早よ、起きんかい〜ライカ!


IMG_4363.jpg

ボクはまだまだネム〜イワンよ… ZZZ……


IMG_4370.jpg

IMG_4367.jpg

そろそろお湯を沸かして、モーニングコーヒーの準備を。


IMG_4373.jpg

Kaoruさんが「おはようございます」とおやつを持って来てくれたワンよ。


IMG_4376.jpg

IMG_4383.jpg

さあ、みんなで清々しい空気の中、モーニングランチ!
自然の中での食事は最高ワン!


IMG_4399_20151029145115b77.jpg

食事の後は、Kaoru&Beetさんお二人にたっぷりと遊んでもらうワン。
オールキャスト出演ワン!


IMG_4400.jpg

IMG_4401.jpg

IMG_4405.jpg

IMG_4409.jpg

IMG_4410.jpg

素敵なお二人に甘えまくる、ライカくん… 嬉しいかい?


IMG_4415.jpg

何かいいもの見つけたワンよ。


IMG_4416.jpg

IMG_4417.jpg

IMG_4418.jpg

IMG_1877.jpg

お気に入りをゲットしてご満悦。でもそれは……(汗)
ライカ!それ大事な物だから絶対、壊したらあかんで!(汗)
わかってんな!コレ!ライカ!

最後に続きます…。

新緑の五光牧場で… 9 料理と満天の星空

Kaoru&Beet家のランステにお邪魔して夕食の宴。

IMG_4283_201510281934327c3.jpg

IMG_1860_201510281935336a2.jpg

IMG_1856_20151028193434e95.jpg

美味しいおつまみと古酒を頂く。かんぱーい!


IMG_1858_2015102819343531e.jpg

貴重なプリムスのアルミ、ヴィンテージ・ツーバーナーで

IMG_1857_2015102819343781f.jpg

見た目も色鮮やかな豪華なパエリア!


IMG_1859_20151028193438658.jpg

楽しい会話と美味しい食事で、ボクも盛り上がるワン。

この後、今晩は星空が顔を出しそうなので、みんなで昼間確認しておいた
開けた場所へ星空撮影に出発ワン。


IMG_4318_20151028193534566.jpg

八ヶ岳をシルエットに絡めた星空写真をと…
しかし残念ながら八ヶ岳は薄雲の中… 残念。


IMG_4320.jpg

でも星は満天の星空だワン!すごい!すごい!

IMG_4323_20151028193537c89.jpg

IMG_4321_20151028193538716.jpg

IMG_4322_2015102819363550b.jpg

目印の大きな木を入れて下から広角レンズで撮影。


IMG_4334_20151028193636933.jpg

天の川もくっきりときれいに見える。すごいワン。


IMG_4339_20151028193637e6a.jpg

IMG_4340_2015102819363914f.jpg

IMG_4332.jpg

綺麗だ!空気が澄んでいる証拠ワン。
何時迄も眺めていたいワン。


IMG_4327.jpg

IMG_4329.jpg

今回、残念ながら流れ星は観れなかったけど、
流星群の流れる時にこの場所に来て、一晩中じっくりと撮影したいワン。

新緑の五光牧場で… 8 素敵な二人

運動の後はビールでも飲みながら、マ〜ッタリ〜と

IMG_4255.jpg

IMG_4245.jpg

IMG_4252_20151028170616c2a.jpg

IMG_4251.jpg

IMG_4185.jpg

IMG_4189_201510281606472d4.jpg

IMG_4190.jpg

絵になる素敵な二人!


IMG_4260.jpg

IMG_4275.jpg

IMG_1840.jpg

ランタンに火が灯り、夕まずめの素敵な時間帯の始まり。
そうこうしていると、またまた空が茜色に染まりはじめたワンよ。


IMG_1847.jpg

IMG_1849.jpg

IMG_1853.jpg

IMG_1851.jpg

二日続けての綺麗な夕焼け空が見れたワン。ラッキーワン。
今夜は満天の星空が観れるかな〜

新緑の五光牧場で… 7 とんだ〜飛行犬!

今更ですが、5月のキャンプ記事の続きです…

IMG_4197.jpg

五光牧場の広いグラウンドにて
弾けろ〜ライカ〜!


IMG_4198.jpg

IMG_4208.jpg

IMG_4211.jpg

IMG_4214.jpg

IMG_4217.jpg

IMG_4228.jpg

ヤッホ〜 楽しいワ〜〜〜ン!!!
飛行犬ライカの撮影大会でした。
キャンプ記事、続きます。

プロフィール

ライカくん

Author:ライカくん
トイ P のライカと夫婦2人でアウトドアと写真と
ドライヴを楽しんでいます。
高校時代は自転車にテントを積んで、
大学時代〜40代は北アルプスに登山、
50代はもっぱら
オートキャンプで
これからも全国の素敵なフィールドへ
風を求めて、愛犬と供に 
出かけようと思っています。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
最新コメント
カテゴリ